たわれこ

id:evo07に連れられて


まのちゃんとこに行ってきました


















言うことは決まってたんですよ
1・ゴールドディスク大賞の新人賞受賞おめでとう
2・ドラマ「半分エスパー」で超能力者の役を演じているまのちゃんに骨折した足を治してもらう。そこで少し遊びを入れる


ね!完璧!
今の自分にぴったり♪
これは余裕のMission
へそで茶を沸かせるレベルで大笑いしてしまうわwww






という予定でした






(。・∀・。)ノ


(オДレ)<まのちゃん、受賞おめでとう!


(。・∀・。)ノ<ああ!ありがとうございます〜♪(差し出してる片手に両手でぎゅー)


(;オДレ)<これからの活躍を応援してるよ(この時点ですでにおかしい)


(。・∀・。)ノ<ありがとうございま〜す♪


(;;オДレ)<あ、あのっ、オレ、退院したばっかなんですよ


(。・∀・。)ノ<え〜そうなんですか〜?


(;;オДレ;)<いや、あのう、骨折で


(。・∀・。)ノ<え〜


(;;オ;Дレ;)<で、まのちゃんの超能力で治してほしいんだけど


(マネДティ)<ありがとうございましたー
(。・∀・。)ノ<(早く治りますようにとかなんとか的なこと言ってたみたいだけどマネティに気を取られ聞き取れず)


(;;オ;Д;レ;)<え?あ、ありがとうございましたー(なぜかマネティに)


(。・∀・。)ノ<早く治るといいですね♪


(;;;オ;Д;レ;)<うん、明日くらいにはたぶん


(。・∀・。)ノ<あはは♪










どうよ。









ま、今日はこのくらいにしといてやる