まんぞくまんぞう

というわけで
昨日は、大阪の御堂会館で行われた
モーニング娘。のファンクラブイベントに
行ってきました


今回のファンクラブイベントでは
今までにはなかったような
いろいろと趣向を凝らした内容と
なっておりまして
まだ来週の有明の公演もありますので
内容については


ヒ ミ ツ 。


まあ、ただめんどくさいだけです←


大幅に端折りまして
イベント最後は握手会です
ここです。ここに全てをかけてます
ここに全てをかけてるわりにはねー
なんてな内容なんですけれどもねー
これがあるからイベント始まる前から
無駄に緊張してまして
そんなだから噛み倒したり
言うの諦めたりと
毎回とても残念な結果に終わってるわけですよ


そこで!


と、その前に
前回のZeppNagoyaでのイベントの時から
田中れいなこと怪盗レーニャ応援団団長の
怒涛のブログ更新が始まり
でも、あくまでそこは怪盗レーニャの公式ブログ
内容的に私物化しすぎだと判断されたのか
突然の更新停止
15日からは待望の復帰となるわけですが
その間にも団長が夢と言ってた
1000コメントもファンの熱意により達成
と、前回のイベントから昨日までの短い間に
怪盗レーニャ公式ブログ界隈が
やたら熱い展開になっていたんですよね
それもあって、今回は言うことを決めてました


それも短く


伊豆でもタイミング的に今これしかない
「20歳になってもファンをやめないよ」
というのがあったんですが、なぜか
「20歳になったらファンやめる」
的なニュアンスになってしまい
そこをれいなに正されたりと
この短さでも失敗するようなヘタレ王ですよぼくは


そこで、今回はより短く
とにかく失敗だけは避けようと
とにかく短く、シンプルなものを用意してました


では、握手の順番だのもろもろすっ飛ばしまして←


(まДー)<団長


从´ヮ`)


(まДー)<おかえり。


从´ヮ`)


从´ヮ`)<ただいまっ!


ちょっと短すぎないか?伝わる?
やっぱ前後に何か足したほうが?
と、直前まで悩んでましたが
なんとか無事に言えたのと
ほしかった返事をそのままもらえたのとで
そりゃもう大満足ですよ


イベントも全て終えて外へ
そこで連番してたワイパーさんからひとこと


「愛佳との握手終わったられいな待ってたよ?」








え?








団長、オレ終ったあと暇してたらしいです


いくらなんでも短すぎましたーwww


i||i orz i||i