くつしたにかならずあながあくのはかめいさん

http://ameblo.jp/kaito-reinya/entry-10462626791.html


さゆのブログで
今日のレコーディングが終わったとあったので
このタイミングならこれは!
と思ったらファミニャさんでしたw
そういや、本日放送の見どころ更新は
スタッフさん担当でしたもんね
また感覚が麻痺してきてますw


金の魔女像ということは
金の魔法像って言ってしまって
これが初の団長NGになったとか
確かそんなことアフレコなうで言ってたなーw
今夜(実際に見れるのは明け方かw)は
そんな裏話込みで楽しめそうだ♪


と思ったけど、その時間は
大阪行き夜行バスがぼちぼち到着するあたりか
とりあえず着いたら携帯で見るかなー