あれ?きょうってまのちゃんねたがないぞ!


http://ameblo.jp/kaito-reinya/entry-10445625633.html


"ついったー"、"アメーバなう"に遅れて
レーニャブログでも告知の更新がありました
ボーカルについてとか、団長が来るとかについて
なんの補足もありませんが
まあ、話半分くらいの気持ちで
待っていよーかなとw


それはさておき、我らが団長
レーニャグッズのアイデア
次から次へと湧いてくるみたいで
ってゆーか、いつもの思いつきなんだろうけど
大好きです。もう一度言います大好きです。


レーニャイヤフォン
オーテクにでも話持ってってもらえると
安くて普段も余裕で使えるものが
出来上がるとは思うんだけど
まあ、100均レベルのでもいいです orz


レーニャの格闘ゲーム化含めて
全て実現するといいねー








で、もちろんボーカルは団長ですよね!