ほんじつのりはびり

今週から全体重かけられるようになりましてー
それまでも半分だったり2/3だったりと
徐々にステップアップしつつ、ついに全乗せですよ


一歩一歩と間違いなく退院に向かっていることを
実感して嬉しい半面、体重を乗せるようになると
やっぱさすがに痛いんですよね
ある程度はガマンして痛みを堪えながらがんばるんだけど
気づくと無意識に痛くないほうへ加重を逃がしたりして
それまでの順調はどこへやらの進みの悪さだったんですが


今日一日、松葉杖も1本にしながら
痛みを堪えつつ自主練をもくもくと
繰り返していたら
だいぶ痛みを感じなくなってきまして
午後のリハビリでは松葉杖からただの杖にチェンジ…
でも、それまであったほどの痛みはないってことで
明日も問題なければ、そのままただの杖1本になるそうです




ここで一つ悩みがありまして




バカ正直にこのまま軽装備でアレに挑むか
もうここぞとばかりに見た目を重装備にして挑むか


別にウソついてるわけじゃないんだけどなー
タイミングが微妙に悪いっていうか
でもなんとなくもうこのままでもいいかなとも思ったりw