はんぶんえすぱー だい2わ

助け合うってなんか素敵だな
だって、相手の良いところが見えるんだもん


勉強になった!
オレも誰かを助けたい!


とりあえず昨夜の話になるんだけど
元々せっかちなじーさんが
手術後にやたら動こうとしたり
したりっていうか出てきちゃったんで
止めてあげたり
今日の昼も、同じじーさんが
ごはんのふたをすっ飛ばしたもんで
それ拾ってあげたり
ごはんがないぞ?ってナースステーションへ
向かい出したんで、ごはんありますよ
白いごはんじゃなく、ひじきごはんなんですよ
って教えてあげたりと
なかなかがんばってるんじゃないかなと


てゆーかもうちょっと落ち着こうぜじーさん!