ここのか

気づけば入院してもう1週間過ぎてたのか…早
でも結構あっという間だったなー


手術後、体重乗せられるまで最低でも4週間は様子見が必要ってことで、全てがまだまだ先の話で軽くうんざりしてきますね
仕事でかなり迷惑かけてるのももちろんだし
プライベートでもいろいろ迷惑かけてるし
なんだかなーオレ…と思うも、でもこればっかりは無理して解決するものでもないんで
主治医や看護師さんらの言うこと聞いて、少しでも回復に向うようがんばっていこうかなと


これが両足じゃなく両腕だったらそれこそ一人でメシも食えないわけで
車イス使えば移動できるし、踵が少し割れただけの比較的軽傷な右足が回復すれば松葉杖でさらに自由に歩き回れるようになるし
まだよかったほうなのかもしれないと前向きに考えていこうかなと






まのちゃんに習って!






熱血モードのまのぶろぐ更新は好きw