きょうのこと



気づいたらいました


ラクーアっていうらしいです


なぜかまのちゃんもいました


今回はS/mileageの4人もいました


せっかくなんで並ぶことにしました←


やー寒い!今日は寒かった!
まのちゃん欲ということだと
ヴィーナスフォートで満たされてたし
今日はいこ−かどーしよーかホント迷ってました


とりあえず、今日100%向ってるはずの
さいはてさんに連絡をしてみると
あと1時間くらいかかると、泣きながらの返事
ふと時計を見ると11時半くらいだったかな?
あれ?待てよ?
たしかCD販売って11時からのはずじゃ…


身支度開始!


そして後楽園到着!


軽く迷う!


さまよってるとまのちゃんの歌声が!


誘われるようにラクーア到着!


公開リハ最後のほうだけ間に合う!


さいはてさんと合流
んで、2人で私服リハうまー
ってかゆうかりん薄着すぎないか?
これが若さというやつか…と軽く凹む orz


公開リハも終わり、CDを購入した後
とっとと階段上がったとこにあるスタバに退避
ぽかぽかあったかー


とそんなこんなでイベント開始
観覧エリアには入らず柵の外側から見ることに
感想はといえば…
なんせメガネ持ってきてなかったし
とにかく寒い!の一言
でもまのちゃん見ると、え!?半そで!
これが若さというやつか…と帰りたくなる orz


イベント内容右から左へといった感じで終了
握手の時間となりました
自分が購入したのは1回目1枚と2回目が1枚の、計2枚
3枚ずつ持ってるさいはてさんを見送り握手観察
大満足だったヴィーナスフォートのときと違うのは
まのちゃん1人じゃなくS/mileageの4人もいるということ
噂には聞いてたけど、計5人で戦隊ものとなった彼女たちは無敵
ヴィーナスフォートのときのまったりさはどこへやらの超光速
とくにまのちゃんとこはえーはえー
いつもなら不満たらたらの速度もあら不思議
ま、こんなもんだろーなーと納得しつつプラン変更
そして3回目のさいはてさんらと合流して挑むことに
ちなみに初S/mileage

1回目

かにょん


(オДレ)<はじめましてー


从*・ェ・リ<あ、はじめまして。よろしくお願いします♪ぎゅー


かにょん握手つえー!これぞプロの味!

あやちょ


(オДレ)<はじめましてー


川 ´‘ _‘||<ありがとーございまーす(超テンプレモード

ゆうかりん


(オДレ)<はじめましてー


川*´ c`)<え?あ?え?はい?


自称あくまちゃんパ・パ・パ・パニック!!!

さきちぃ


(オДレ)<はじめましてー

s・ _・)<ありがとーございまーす♪にっこにこ


写真で見るといまいちとしか思えない(マテ
さきちぃの現場受けの良さがわかる気がした

まのちゃん


何かを話しかけるといった感じじゃないので
大幅に端折りに端折って端折りまくって


(オДレ)<寒かったけど、今ぽっかぽか!


(。・∀・。)ノ<よかったですねー♪








よかったですね








まのちゃんに会えたからってことなんだけどねw
まーいいやw


休憩もてきとーに店に退避しつつ
2回目のイベ開始。そして終了。で握手です

2回目

かにょん


(オДレ)<2度めましてー


从*・ェ・リ<あ、2度めまして♪ぎゅー


すげー!聞きなれない単語にきちんと反応してきてる!!!
しかもお約束の"ぎゅー"かにょん侮れないな!こえー!!!

あやちょ
さきちぃ


お三方からはテンプレをいただきましたw
まぁしょうがないw
普段言わないようなこと言ってるわけだしねw
でもだからこそあらためてかにょんがすごい!と思った!!!

まのちゃん


日も暮れて
本格的に寒い中やっぱり半そでだったので


(オДレ)<えー!さむくないのー!!?


(。・∀・。)ノ<全然大丈夫ですよ♪


(。・∀・。)b ビシッ!


と、こう書くと一見うまくいってるように見えるが
実は、握手が鬼早いのでたいした返事はないだろうと思い
言うだけ言って、後はばいばいがほしいだけの
ばいばい厨となっていたので
まのちゃんの返事中、ひたすらばいばいがかぶることに!


つまりはこう!


(オДレ)<えー!さむくないのー!!?


(。・∀・。)ノ<全然大丈夫ですよ♪


(オ∀レ)ノシ


(。・∀・。)b ビシッ!


(オ∀レ;)ノシ








なんだろう…








オレしょっぱいな








あ、2回目の握手も全て終わり
5人も奥に引っ込んだんで、もういいだろうと
17時から点燈してたイルミを撮影しようとすると
スタッフがやってきて注意
えー?なんで?もう片付け始まってるのになんでだよ!
なんて思ってると、ステージにはいつの間にかまた5人が戻ってきてて
まのぶろぐ用の写真をパシャパシャ撮りはじめてたのでしたw
イルミきれいだったからねw
そんな感じで、まのちゃんがいろいろ構図を指図したり
自分で撮ったりと貴重な光景が見れてラッキー♪
まのぶろぐにある光マンダラドームの下でピースしてるときの絵
撮りたくてしかたなかったなーw


ということで本日のイベントをもって
新曲キャンペーンは全て終わりです
なんとか10位圏内に残れるといいんだけどね
難しそうだなー(ノ∀`)
まのちゃんよかスマの歓声のが大きいしね
難しそうだなー(ノ∀`)


おしまい。寒い中おつかにょんでした