きのうのこと



気づいたらいました


ヴィーナスフォートっていうらしいです


なぜかまのちゃんもいました


せっかくなんで並ぶことにしました

1回目


(オДレ)<あのね、オレまのちゃんのイベントってこないだの亀戸のやつが初めてでさー(ちょっと早口)


(オДレ)<なんか雰囲気よかったもんで、また来たいなーって思ってたんだよねー


(オДレ)<んできちゃいました♪


(。・∀・。)ノ<わー、ホントですかー!ありがとーございまーす♪


(。・∀・。)ノ<じゃこれからもどんどん来てくださいね♪


Σ(*オ∀レ)ノ<どんどん行くよ!!!


(。・∀・。)ノシ


(*オ∀レ)ノシ

2回目


(オДレ)<恋するハローキティ!絶賛の声しか聞かないんだけど!


(。・∀・。)ノ<えー!ありがとうございますー♪


(オДレ)<でもねー、オレ都合つかなくて行けなかったんだよねー


(。・∀・。)ノ<えーっ、そーなんですかー


(。・∀・。)ノ<でもDVD…


(オДレ)<だからDVD…


ちょっとかぶる(爆


(オДレ)<DVD楽しみにしてるよ


(。・∀・。)ノ<ハイ!ぜひ見てください!


(*オ∀レ)ノシ


(。・∀・。)ノシ










・・・・・・・・・・。










まのちゃあああああん










な、な、なに、この素敵空間!
楽しすぎるってゆーか
癒されまくりなんですけど!
ってか、惚れてしまうだろ!!!
や、惚れたらダメだろ!
まだ大丈夫。まだ大丈夫


にしたって、なんだよこのゆったりっぷり!
ふわふわしちゃうだろーよ!!!
危険すぎるだろーよ!!!
でも大丈夫。まだ大丈夫…と思う


というわけで
伊豆にたましい置いてきて
ふぬけとなっていましたが
まのちゃんに助けてもらって
ちょっと元気が出てきました!










・・・・・・・・・・。










って、そーなんだよ!




ホントはさ、ホントはさ




れいなとこういうのやりたいんだよ!




でも時間とかないじゃん?




どーしろっつー話!




や、伊豆…




時間ならありましたよね…




たっぷりとさ








時間は伊豆へとさかのぼる…








並びはジュンジュン→小春→愛佳→れいな


2日目の朝イベで
メンバーたちがイルカの調教に挑戦するというのがあり
れいな以外はそれをやることにする(謎

ジュンジュン


(オДレ)<ジュンジュン、イルカのジャンプの合図やって!


川´・_o・)ノ しゅぱ!


(オДレ) ぴょん。(跳ぶ


川´・_o・)<ワー、オ上手オ上手ーッ(パチパチパチ


(オДレ*)ノシ。o0(もいっこあるんだけど、まーいーかー


川´・_o・)ノシ

小春


(オДレ)<イルカのジャンプの合図やってー


ノリo´ゥ`リノ しゅぱ!


(オДレ) ぴょん。(跳ぶ


小春、握手しようとしてくる。すかさず


(オДレ)<おわかれの合図やって!


ノリo´ゥ`リ_|


ここで一度プールの中に潜り
顔出したあとヒレ振ってバイバイとやるイルカを真似る
てゆーかオレこそがイルカ
テーブルにしゃがみこんで
顔だけだした感じにして中腰で手を振ってバイバイ


(オДレ)ノシ


ノリo´ゥ`リノシ<・・・・・・。

愛佳


(オДレ)<イルカのジャンプの合図やってー


川=´┴`)ノ しゅぱ!


(オДレ) ぴょん。(跳ぶ


川=´┴`)ノシノシ<わああああああwwwww


めっちゃ笑顔でびゃんびゃん手を振ってくる愛佳
すげー照れるオレ(核爆


(オДレ)<おわかれの合図やってー


川=´┴`)_|


さっきと同じことやって最後は中腰でバイバイ


(オДレ)ノシ


川=´┴`)ノシ

れいな


11/8の中野での生誕コンで
「20歳になったからってファンやめんでね」
と言ってたんで、それに対しての返事
こればっかりはネタかぶり上等!
つーかれいなヲタこれしかないだろうよ!
というわけで、シンプルに
「やめるわけないじゃん!」
と言うだけと決めてました


(オДレ)


从 ´ ヮ`)


(オДレ;)<・・・・・・あ、あれ?


飛ぶ。


从 ´ ヮ`)<・・・・・・。


(オДレ;;)<オレ何言おうとしてたっけ?


从 ´ ヮ`)<・・・・・・。


(オДレ;)<・・・・・・。


从 ´ ヮ`)<おちついて


(;オДレ;;)<えーっと、えーっと


Σ(オДレ)


Σ从 ´ ヮ`)


(オДレ;)<あの、ほらっ、あれ!


从 ´ ヮ`)


(オДレ;;)<20歳のやつ!


从 ´ ヮ`)<・・・・・・。


(;オДレ;;)<20歳になってファンやめるとかいうあれ!


Σ从 ´ ヮ`)


从 ´ ヮ`)<違うでしょ!20歳になってもやめないで!でしょ!


はがされはじめる(爆


Σ(オДレ;)<そ、そう!20歳になってもやめないでってやつ!


从 ´ ヮ`)<・・・・・・。


(オДレ;;)<やめ、やめない…やめな…


从 ´ ヮ`)ノ  ( ( ヽ(オДレ) ぁぅぁぅ




















どうよ?オレ










ま、あれですよね
時間あってもなくても
おんなじな気がしてきましたよね


orz ちーん