ひとばんたったよん

アルバム見てた


この「伊豆の思い出アルバム」
出発間もなく渡されて
まずバインダーにクリアファイルを
挿むところから始まり
1つイベントが終わる度に
渡される写真を収めていく


グッズのメッセージや
雑誌の連載等で
普段からやたら凝り性の
れいなだから生まれた
アルバム手作り企画
最初はめんどくさいなと
思いながらも、気づくと
早く次の写真をと求めている


今回のこの
娘。では初めての国内バスツアー
激しい浮き沈みの連続で
精神的にかなり疲れたけど
こうしてアルバム見ていると
全てがいい思い出に
見えてくるから不思議


それぞれのイベント後に
更新してた時とは違って
気持ちの整理もついた
今なら素直にこう言える
あー楽しかった!
余韻に浸りまくって
ちょっと感傷的にもなり
すでに寂しさが
込み上げてきてもいるけど
浮かんでくるのは
れいなはもちろん
愛佳、小春、ジュンジュン
メンバー全員の笑顔ばかり


また行きたい!
次はいつとかわからないけど
また田中れいな主催の
バスツアーがあったら絶対に行く!
企画がどうこうは
置いといて
個人的な反省点も多いので←


と、結局は満足してるのかな?w
最後にこれだけはどうしても言いたい










れいなの浴衣姿もっと満喫したかったあああああああああああああああああ!!!!!!










5SHOTのときだけなんだもん
あまりに一瞬すぎてもうね orz