こいするうんちゃらかんちゃら

いよいよ明日はバスツアー初日
早いですよね
ちなみに朝の集合時間も
そーとー早いですよね


それはさておき
写真やら握手やらで
やること言うことなんつーのは
かなり早い段階で決まってました


決まってましたといっても
まず失敗するんで実は意味がありません


毎回反省することだらけなもので
失敗を想定したパターンも
用意しようとはしてみるんだけど
頭の中じゃ普通に成功しまくりで
楽しすぎて困ってしまいますね


ええ、昨日までが一番幸せでした








明日なんて来なければいいのに








なんちゃって。


うーん


何があっても臨機応変に
即座に対応できるくらいの柔軟さ
自分に足りないものはそれだな
しかも、テンパった状態でそれをやってみせないとね!








・・・・・・・・・・。








ズバリ無理だね┐(´∀`)┌








ちーん orz