それはあなたのこころです

http://www.famitsu.com/game/news/1229389_1124.html
なんでファミ通?w

吉松氏は今回の作品が生まれた経緯について、「最初に田中さんをキャラクター化したいという依頼があって、もともと田中さんの大ファンだった僕には断る理由もありませんでした(笑)」と説明。キャラクターを作る際は、田中の猫っぽい部分をどう表現するかに注力したという。アニメ監督として知られる水島氏が、今回音響監督という立場で参加したのは、吉松氏が「コンパクトに身内だけで作りたい」と考え、ふだんから親交のあった水島氏に話を振ったことがきっかけ。「音響にもともと興味があったので、この際チャレンジしてみようと思いました」と水島氏も快諾したそうだ。




水島、おまえwww


しらばっくれーなwww