「モーニング娘。 全シングル カップリングコレクション」発売記念イベント in よみうりランド(セットリスト追記)

正直、やっつけ風なイベントに超光速握手
どうせそんな感じなんだろうと思ってたんです


すみません。かなりの良質イベントでした


イベント内容は、個人的にはやめてほしいライブだったんですが
なにせセットリストがよかったw

・ Hand made CITY
ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
気まぐれプリンセス
・ インスピレ−ション!
・ すべては愛の力
・ NATURE IS GOOD!
・ Please! 自由の扉
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
・ その場面でビビっちゃいけないじゃん!
・ Happy Night
恋ING

秋ツアーがなにか物足らない感じなので余計にそう感じたのかも
でもねー、イベント後に握手があるんですよ
だいぶ前に行った美貴の「ボーイフレンド」のよみうりイベントのときに
芝生待機でかなり寒い思いしたんですよ


汗かきたくないから動けないんです!!!


と、超自分な都合でやっぱり微妙でした(爆
動くつもりのないイベントでのライブです
ただ聴いたりパフォーマンスに見入ったりと別の楽しみ方もありますが
盛り上がり系中心で、しかも煽ってきたりするんですよ


れいながね orz


ごめん。無理
日中は10月末とは思えない暑さで
日が暮れると急激に寒くなるという環境で
握手があるんでとことん軽装で着替えを持ってない状態で
汗をかくと普通に体調崩します
ハロショイベやらバスツアーやらが控えてるこの時期
風邪なんて引くわけにはいきません
途中、いったろか?と思う瞬間もありましたが
やっぱり思いとどまりました


今度ある新曲の「気まぐれプリンセス」イベントで
今回はリクエストに応えるライブな内容なのと
握手なしというのがすでに告知されてますが
ライブ中心の場合は握手なしというのは正解なのかも


でもイベントでライブ中心な内容ってやっぱりどうなの?って思うんだよなー
だって定期的にコンサートやってるんですよ?
握手中心てそんなに難しいことなのかなー?
って、オレが握手厨なだけなんだろうけどね
ほとんどのヲタが満足しているんで所詮は少数意見てことで


と、そんなこんなで出来としてはよかったと思う今回のイベント
超自分な都合でやっぱり微妙でした(2回目




そして握手です


どれくらい来るかはわからないけど
でも、唯一の握手があるイベントで
最大8000人は収容できるキャパの会場とくれば
それなりの人数は集まるはずで
そうなると、余計に低速握手であるわけが!と思うじゃないですか


だいぶ低速でした


握手開始時に場内から拍手が起こるほどに(爆


でもねー(また)、光速だとばっか思ってたとこに予想外の低速
終始頭が空っぽのまま挑むこととなり撃沈(早


では晒し


(オДレ)・・・・・・。


从*´ ヮ`)?


(オДレ)・・・・・・。


从*´ ヮ`)<…ありがとうございます!


Σ(オДレ)!!!


(オДレ;)<あ、ありがとうございます


从*´ ヮ`)・・・・・・。


(((オДレ;)<(あれ?)


糸冬 了


と書いてちーん


何やってんのオレ? orz




やー、握手なしの4日のハロショイベが楽しみだなー♪


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←