今日のWi-Fiロクサーヌ

まぁ相も変わらずといった感じでした


てーか、わかった!


人が欲しがってるものはあえてラインアップに入れない
店の売り上げなんて度外視な、自分のしたい「いやがらせ」最優先
そんなぁまのじゃくな性格のロクサーヌさんですよ
オレが心底欲しいと思ってる「けっこんゆびわ」だけに
たぶんですよ、締めギリギリまでじらすつもりなんじゃないでしょうか?
じゃあすでにお届けされてる人は?何が違うの?


そこで思いました


これは想いの、注ぐ愛情の深さが関係しているのではないかと


すでに「けっこんゆびわ」も購入してキャッホーイ!!!なんて言って喜んでるやつなんて
そこまで欲しいとか実は思ってないんですよ
本当に欲しい人には届かない。やきもきとしながら想いを募らせる切ないアイテム
それが「けっこんゆびわ」なんですよ


だとすると


もうこのまま買えなかったりすると、それこそは真実の愛
なるほどね。わかりました


ロクサーヌさん、もう売ってくれなくても結構です。









なわけあるか!


いいからよこせ!