てなわけで行って来ましたー

今日の流れ
昼=狩り
夜=5列のかなり左の方


ええ、入ったのは夜だけです
みんなが昼公演入ってる時間はロビーでモンハンやってましたw
id:evo07←こちらのリンリンにプロポーズされた方が最近始めたようなのでお手伝いしに
といいますか、自分も約1年ぶりに再開したのでリハビリがてらにw
とりあえず集会所のキークエストを中心にゴリ押しで。という内容だったんだけど楽しめたんでしょうか?
自分は久々のモンハンで、しかもG装備で下位クエということでのそのいじめサクサクっぷりが楽しかったですw


で、本番?の夜公演
地下のロッカーに荷物を預けて身軽な状態でいざ会場入り
こういうときはよくやるんですよねえ








メガネ忘れました








気づいたのが席着いてからっていうね←
てか他に、サイフ…そういや汗で濡れるしなってことで一緒に預けて
いざロッカー閉めるのに必要な100円…あ!中だ!とか
カギも閉めてさあ行きますか!ってタイミングで自販見つけて、そうだ飲み物!…あ!中だ!
というようなこともやってました。どんだけ呆けてたんでしょうね orz


おしまい