またメイキングDVD出るのかな?

もうすぐ発売な来年のカレンダー
http://www.amazon.co.jp/dp/B002M34B1W?tag=mrakuen-22&link_code=as3&creativeASIN=B002M34B1W&creative=3999&camp=767


表紙からしてやばいことになっているわけですが


うん。オレがね


じゃなくてじゃなくて
え?もう来年のカレンダー?
そーかー、もう9月だしそういう時期なのかー


いやいや、じゃなくてじゃなくて
去年のカレンダーってかなりよかったんですよ
なぜかツアー中のDVDマガジンとしてカレンダーのメイキングDVDが出たわけですが
そりゃーもー透けて向こうが見えちゃうかってくらいに擦り切れるほど(表現古)
見まくって…ないんですけどもね
いやまぁDVDは見てないけど店頭やらでペラペラめくったりしてますと
気を失うかってくらいにクラクラするほどかわいすぎるんですよ!誰がってれいなですよもちろん
そりゃーもー周囲の様子をうかがって隙あらばお持ち帰りを(買えよ)
…まぁ買ってないんですけどもね


前はカレンダー買ってたんですよ
店ごとに特典も違うんで無駄に同じやつたくさん
飾らないのにね。飾れないのにね
そんなこんなでいつしか買わないようになったけど
今年のって「これ絶対買う!」っていうレベルだったんだけどなー
なんで買ってなかったんだろ?

いやまぁDVDは見てないけど店頭やらでペラペラめくったりしてますと
気を失うかってくらいにクラクラするほどかわいすぎるんですよ!誰がってれいなですよもちろん


納得。クラクラしすぎてわけわかんなくなってたんだよね
こないだの名古屋みたく






orz






ま、とにかく!
今年の買ってないままに来年のが出ちゃうとマズイじゃん!
もう買えなくなっちゃうじゃん!てなわけで検索!マジ必死!


そしてあっさり見つかる。
http://www.amazon.co.jp/dp/B001ESSN74?tag=aiiro09-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B001ESSN74&adid=19X4RXDRSSF16MWA59CK&


なーんだ楽勝ミッションじゃないですかこれー


よーし、じゃあポチっと… あ れ ?










高いし