新生Hello! Project発足記念 ハロプロ☆ミーティング 八王子市民会館

てなわけで今日もイベントですw
今日のイベントのメンツはモーニング娘。Berryz工房℃-ute真野恵里菜と大所帯なので
さすがに握手はないだろうなとは思いつつも一応申し込んだ公演でした
あったとしても『しょうがないイベ』クラスかそれ以上の握手、いや、もうハイタッチかw
ここんとこの低速&ループ可の大充実握手な即売会を連チャンで経験してしまったんで
来週あるCD発売記念抽選イベもそうだけど、はたしていつもの『一言』どころか『一文字』がやっとの低速で満足できるのか?といつも以上に凹まされて終わりなんじゃないか?とか、即売会が終わってからはそう思ってたんです


ところが


超光速でもなんでもかまわない。純粋にただ会えればそれでいい。とか今はそんな心境に変化してしまいました
でもこれは逆に言えば、些細なカウンターでももらうと脆くも崩れ落ちる危険な状態でもあるわけで








やべー!魔法効きすぎてるよ!ヽ(*´Д`*)ノ








ちなみに口では超光速なんでしょ?
と言いつつ頭の中じゃ6往復くらいしちゃってます(*/∀\*)