なんちゃって恋愛

最近は毎回必ず、新曲にCD発売記念イベントへの参加応募券がついてくるんだけど
なにせ抽選なんで、不安にかられて枚数を買ってしまうわけです
ところが今回、突然の即売握手会の発表があり、ただでさえかなりの枚数を買っているだけに
もっと早く言ってくれよ!とかさすがに不満の声もちらほら出てくるわけで
しかも昨日の有明でのイベントなんて、1回3人ずつで3回の予定だったんだけれども
どの回にどのメンバーが出てくるのか?といった肝心な部分を隠し、お楽しみに♪などとほざかれ
要は単純にとにかく枚数を捌きたい。それのみなわけで、さすがにぶち切れ寸前だったりもしたんだけど


いざ握手会イベントが終わってみると








みな笑顔








これはおそろしい…
さっきまでやれやれだぜ!とやさぐれてたり
疲れきってぐったりとしていた連中が
なぜか晴々とした良い表情になって出てくる出てくる…


いつものイベントと違うのは、イベントなしのただの握手会だっていうのと
ここ最近の、まだ握手前なのにスタッフの手が入り強烈な引き剥がしが入るということもあまりなく
比較的ゆったりめに時間が取られてたのと、持っている券の分何周か出来ること








だがしかしそれこそが理想であり夢でした。・゚・(ノД`)・゚・。








てゆか楽しすぎ!(゚∀゚*)








なんだこれは?さっきまでもうどーでもいいやー、帰ろっかなーなどど思っていたことがウソのように
気持ち晴々♪超爽やか♪今なら全ての人に優しくできるのは言いすぎじゃないし間違いない!
といったあんた誰?というくらいにまで人が変わってしまっている!!!?
不思議だ。どっかの大手で「魔法」であるとか取り上げられてたけど
こうまで変えてしまうんだから確かに魔法でなくてなんなんだよ!Σハッ! 恋!これは恋!?


これこそまさになんちゃってry


・・・・・・・・・。


なんちゃってとか言うなよ。ちげーよ。


と、まぁ、そんなこんなで新しい情報が入ってきましたー
http://www.helloproject.com/event/0908171500_event_musume.html










買うよ!CD!ヽ(*´Д`*)ノ