2009 SUMMER 革命元年 〜 Hello!チャンプル 〜 8/9 夜

カミナリこわーい


とゆことで千秋楽行ってきましたー


んまあ、いろんなことはさておき
部屋とYシャツと私』でしょーやっぱ!
生で見れるのってたぶん最後なんでね
もんのすごい集中したかったわけですよ






ああもう手拍子ジャマ!!!!!






土曜の夜はまだまともでしたね。千秋楽ひどすぎ!
マジ、リズム感ないやつは手拍子やめてもらえないですかね?
雰囲気ぶち壊しだってわからないのかなー?
イラっとして気が散りまくりで最悪でした┐(‐ω‐)┌


早くDVD出ないかなー
ヲタSEキレイにカットされたやつ早くほしい!