ドラクエ9:ファーストインプレッション

たぶんネタバレはないんじゃないかなー




いやー




ぬるい




とりあえず、今現在レベル9
最初のボス倒すとこまでやりましたが…
えー、どれくらいぬるいか


始めてまだ一度も宿屋に泊まってませんw
回復してないんでレベルは上がってもMPは当然初期値の6のまま
やくそうは使ってないけどホイミは2回使ったんで残りMPは2
まだあと1回使えますがまだ当分必要ない感じです
で、最初のボス終わりましたw


ヤバい!やられる!?っていうシーンに一度も遭遇したことがないんですよねー
いちおーHPが減り文字は黄色になりますが、ちゃらへっちゃらですw
余裕で一桁までねばれますw


といった感じで危機感ゼロのまま、やたらなめきった態度での冒険となってしまってます

これは序盤だからと思っていいんですよね?ヽ(;´Д`)ノ


と、ここまで言っといてアレなんですが
それでもなぜかまだなんとなくおもしろいから不思議www
やってる雰囲気はもろドラクエ。って、ただのドラクエ好きなだけか?www


でも油断は禁物。


なんせ8は投げ出しましたからヽ(゜▽、゜)ノ
だって8のフィールド曲、100%眠くなるんですもんヽ(゜▽、゜)ノ
進みようがありませんよヽ(゜▽、゜)ノ


9、今んとこ眠くはないですwww
今度はいけるのか!?