楽しーっヽ(>∀<)ノ

いやー、さっくさくで超快適ですiPhone 3GS
一度紹介したWebアプリの「FlickTyping」でのスコアなんですけど
前機種だと80の壁を何回やっても越えられないでいたんですよね
これ、まともに練習しだしたのがiPhone OS 3.0にしてからだったんだけど(遅
いろいろ機能追加された代わりか?文字入力にちょっとひっかかりがあったんですよ
3GSにしたとたん越えられたんでやっぱ処理速度がネックだったのかなー?


てことで成績晒しw



ついでにアプリ「タイピング〜」のスコア



いやーかなり安定してきたんじゃないですかこれ?w
フリック入力楽しすぎるんで、メールだけでもこっちに統一したくなってきたwww