間違い探し

デジタルブックス見れるようになりました!
明日までの公開なんでぎりぎりでしたねw


とゆことで、念願のおじぎ30度メイキングシーンな中身がようやく見れたわけですが
これ、1週目さゆ、2週目愛ちゃんとサンプル画像になってるメンバーが特集されてるんじゃないんですね
基本ごちゃまぜ。でも配信時の本編にそった感じみたいで、れいな登場はやっぱり3週目から
ま、それはいいんだけど、やっとの出番なのに3週目の画像全28枚のうち、れいなはたったの4枚
4週目は全29枚のうちたったの6枚…合わせて10枚しかないんですけどー


で、問題は3週目!


まぁ、貴重な4枚のうちの016と022を見てみてくださいよ







違いがわかりませんよ!!!




いーや、待てよ?…




Σ ああ!!!!!







画像上の『コーヒー』の上の余白かっ




なるほどね!ヽ(´∀`)ノ




って、アホかあああっ!!!!!