SはスピードのS!

今日はiPhone 3GSの発売日でしたね


はじめてiPhoneの発表見たときはもうホントしびれたw
タッチありきで新設計されたUIの挙動やら全てに心奪われて欲しくてしょうがなかったんだけど
でも初代iPhoneGSMのみで通信方式が日本のとは違うってことで日本では未発売 orz
もちろんそのあと出た初代iPod touchにはすぐ飛びつきましたw
そしてついにiPhone 3Gですよ!Wi-Fiなんか頼らずに単体で通信ですよ!ザクとは違うんですよ!
で、早朝から並びましたwww
でも契約時にはスタッフももたついてて
結局持ち帰れたのが15時ごろとかね(ノ∀`)
今回は事前に予約があったり、日本でiPhone出て1年経ったからか
スタッフらも手慣れたみたいで去年のような混乱はなかったとかw


で、今日発売の新型ですよ


去年3G買ってるとはいえ、処理が赤い彗星(弱)ということなんでね
気にはなってるんだけど、結局ポケry
メインにはすんごくしたいんだけど!結局ポry
でもiPhone OS 3.0からはMMS実装なんですよ!
KeitaiEmuでp4you見れちゃうんですよ!
そう!イベント申し込めるようにもなっちゃってるんですよwww
あともう一息!…なんだけどなー


てゆーか、iPhone OS 3.0からアプリ内課金もできるようになったし
月額徴収とかもできちゃうんで、やりようによってはいくらでも金むさぼり取れたり…


や、なんでもないです…。


そういや、最近はっていうか買ったのって初期のころくらいのもんなんだけど
iTunesでPVとか売ってるんですよね
当時はアスペクト比は狂ってるわ、インターレースの縞々を処理してないわで
こんなもん売り物にすんなよってほどの酷い仕上がりだったんだけど、最近てどうなんですかね?
まぁ、自分らで作ったほうが全然きれいだし、やっぱ売れてないのかな?w
で、自然と力も入れられないとか?でも公式にしかないソースが山ほどあるわけですよ
着ムービーとかあなただけにひとことみたいなやつ、もっと画質上げたやつでほしいわけですよ
iTunes経由でDLでいいんじゃないかな?
携帯番号に紐付けじゃなく、iPodシリーズにも入れられるってことで単価ちょい高めでもいいしさ
そんなこんなで、やっぱやりようによってはいくらでも金むさぼ…


やー、なんでもないです…。


うーん、あんまいないのかなー?ハロヲタiPhoneユーザーって?


ってか、3GSどうしよう…。