娘。春ツアーのプラチナ9DISCOを振り返ってみた(や、早いだろ

4月5日(日) ウェルシティ小倉(九州厚生年金会館) 昼

・なぜか特3列の真ん中になる
・近すぎて困る
・いろんな意味で困る
・れいなかわいすぎる

4月5日(日) ウェルシティ小倉(九州厚生年金会館) 夜

・14列のかなり右
・たにさんの車に荷物を置かせてもらって身軽になる
・メガネを車の中に置き忘れる
・ちょっと身軽になりすぎた
・れいな見えない

4月25日(土) 大宮ソニックシティ 大ホール 夜

・15列センターブロックの左側
・仕事終わりで行って疲れてたのと雨と寒さとで超ローテンションスタート
・みかんあたりからちょっと元気になる
・後半だいぶ元気になる
・おっさん疲れる
れいにゃああああああああああ

今日

・仕事中にこめかみ流血もんのケガをする
・ああ、これが星かー
・午前中血が止まらず焦る
・れいな群馬

おまけ

・昨日のエントリの顔文字が脚注にされてた


って、3公演しか行ってないやwww