のきああああああああああああ!!!!!

ハロー好きだし
娘。好きだし
なにより田中れいなさんが大好きなボクですが
普段巡回してまわるとこのほとんどが実はモバイル系だったりしますw
っていうかハロー系はあまりまわってませんww(爆


ひょんなことからそのモバイル系ブログの方から今回譲ってもらったのがコレ

画像寝てますがw撤退しちゃったNOKIAの最後の日本語版となってしまったN82です


元々いくつか持ってるくらいスマホ系大好きだし
これなんてなにせ最後の日本語版だし普通に買おうとしてました
でもやっぱ自分にはポケモームーが必要だよなーってことで、スマホ系は二度と買うまいと誓って約半年(短
気がつけばN82ほしくてしかたありません(待
しかしこれまた国内版N82発表後NOKIA突然の日本市場撤退、同じく発表されたE71は発売中止
なんとかN82だけは発売されたものの初回出荷のみで全国6000台といわれてます
11月の下旬発売からかなり経ってるしで今じゃまず見つかりません
しかたなく海外版にするかーなんて某ウォッチリストに入れたあたりで出会ったこの幸運w
嬉しすぎて今日(23日の19から21時指定便)届くの待ちわびて待ちくたびれて受け取った後寝落ちして今この時間にはてな更新してます(爆


んと、実は今softbank基地局NOKIA端末の相性から再起動連発なんて不具合があるんですよw
約一ヶ月某掲示板で騒がれつつ、今じゃsoftbankショップに修理扱いということでパッチあててくれることになったらしいんでたぶん近いうちに持ってくことになるかもしんないから、まぁカスタマイズもほどほどにこんな時間なんでまた寝ますwww