今日のFIVE STARS

今日の五つ星はなんと!れいなが偶然見かけたとかいうヲタ集会連中がもらってしまったわけですが! 爆
どうやら愛ちゃんヲタの集まりだったみたいで、愛ちゃんのテーマカラーの黄色のシャツをライブのときだけじゃなくて、え?普段も着てるの?といったとこに食いつく田中れいなさん(ノ∀`)


ちょwれいなwww普段の外出着としては勘弁www


帰り際気づかれたらしくて声をかけられるかもとおもいきやスルーされて「れいなには興味なかったっちゃねー」と複雑な思いの田中れいなさん(ノ∀`)


ちょwれいなwwwそれ違くて、ただびびってただけwww


なぜだかよくわかります。 orz








てゆーかなんで遭遇なんてできんの?なんで遭遇なんてできんの???




まあ遭遇できたとこで余裕でびびって挙動不審ですけどね、ええ。




せつなっ