千葉県文化会館

昨日はなんだか変に疲れて帰りも帰ってからも寝まくってたんで今日書いてます。昨日の話です。


詳細は省きましてw、昨日の公演も文句なし楽しかったし会場も勾配あって見やすく気分も盛り上がったんだけど
開始まだ3曲目あたりだかで折り畳んでた座席が倒れてきて…ってこれはたまにあるんだけど、今回は折り畳んでた座席に置いてた鞄も落ちてきちゃいまして、なにせ邪魔なんでそのまま放置ってわけにもいかず、むんずと鞄を持ち上げたらどうやら逆さだったみたいで鞄の中身がどわーっと、写真とか写真とか写真とかがどわーっと出てきてしまいました orz


跳ぶと踏むし、すぐ回収したけど、会場暗いしなんか不安で足元が気になって気になって…って、いやまあ跳んだりしてましたけどね
終わって会場が明るくなってから再度見回したんでたぶん全部回収出来てるとは思うけどなんか不安なままなんで






みなさんも気をつけましょう。www







折り畳んだ座席をひもやらガムテやらで固定はなるほどと思いました。orz(いまさら