れいなのカラオケコンサートは見たい!さゆれなのファンクラブイベント行きたかったですよ orz

えと、今日のFIVE STARSの話
タイトルなんですが、たぶん実現はしないだろうけど、れいなが普段カラオケで歌う好きな曲ばかりで構成されたソロライブをやるのが夢だそうで、それは確かに見てみたいんですよ
ハロコンでも違うハロメンの歌だか歌う機会もあってそういうのも、あ、いいなぁと思って見てましたし
とくに、一部の知り合いには散々言いまくってるんだけど、シャイニーG披露前の、れいな版の恋人は心の応援団がもんのすごく好きで、もちろんもう一度見たいし、なんとかして映像化してくれないかなぁといまだ思ってたりもするほどで、まぁ無理だろうから本人も望むこういう企画が通って機会も増えればいつかはという思いもあるし、好きな歌を気持ちよく歌うれいなが見たいし、単純に楽しそうだしで、ぜひ実現してほしいですよね


ちなみに松浦さんの歌とかよく歌ってるそうで
やっぱ盛り上がるんだそうです


…まあね。確かに好きな曲多かったよなぁ 〓■●〜O