それはないわー

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=amebastudio&articleId=10140440251

※ なお、配布スタートの時間の段階で観覧希望者が限定人数を越えていた場合は
抽選(くじ)を して頂き、時間までにお越し頂いた方の中から限定人数分の方々に
番組をご覧頂きます。

(例:9時の段階で500名の方にお越し頂いた場合400枚の整理券と
100枚のハズレの紙をシャッフルし、それを皆様に引いて頂きます)




いやいやいや、早朝から並んでハズレ入りとか止めてってマジで
普通に超えたら締めでいいじゃんか






始発で出かけて数時間並んでハズレたらシャレにならんだろうなぁ
ってか出演メンバーってまだ発表されてないですよね?


れいないないと助かるなぁ…ボソ






さあ!行くのか行かないのか!?






ま、行くけどさ (´_ゝ`)