なんか書きかけのやつ見つけました。

長いです(爆




おじぎ不足解消のために その一(*原文まま。シリーズ化しようとしてたらしい)


知らない人のために軽く説明すると、おじぎ30度オン・ステージとして舞台化される1年前にDohhh UP!ってとこでシリーズ配信動画としてまずスタートしてたんです
ファミレスを舞台にウエイトレスたちの何気ない日常をテーマにしたドラマで、っていうか内容なんか実はどうでもよくって、だって、主演が田中れいな亀井絵里道重さゆみ高橋愛(並びは気にしないで下さい)ですよ!普通に狂喜乱舞ものでした


しかし結果は、2話で挫折(爆


正直あまりおもしろいものではありませんでした(マテコラ
そんなおじぎ30度も全シリーズの配信が終わり、DVDの発売という情報が流れてきましたが、なんと販売はガストのみ‥
そんなこんなでげんなりするわで、あまりわくわくもせずに義務的なのとコレクション的な意味合いで一応購入だけは済ませましたが、一度も見ることのないままにどこに置いたかもわからなくなり自分の中でのおじぎ30度は完全に終了。ちーん。おじぎちーん。


そして約1年が経ち、おじぎ30度オン・ステージとして舞台化されました
おもしろさはさておき、だって、主演が田中れいな亀井絵里道重さゆみ高橋愛(並びは気にしなry)ですよ!しかも今回は舞台ですよ!生じゃないですか!おもしろさはさておき(2回言った)そりゃあ期待しちゃうでしょう!
即チケを申し込みだったりハズレたりハズレたり全滅だったり気持ちもテンション↑↑から↓↓だったり不安になったり焦ったりといろいろありつつ、ついにその日はやってまいりました。一般公開初日の前日のプレなんたら






やはりつまらない‥ orz






でも違うんです。確かに初日はおもしろいとは思わなかったこのおじぎ30度オン・ステージ
日を重ねるごとに、会場へと足を運ぶごとにその感想は変わっていきました
最終日、れいながぐしゃぐしゃに泣いちゃってましたが
なんでも、出演者らと仲良くなり、公演前の稽古段階から毎日が楽しくてしょうがなかったらしく、もう終わってしまうことが寂しすぎて思わず感極まって泣いちゃったみたいです
これは毎日見ててよく伝わってきましたよ
ホント毎日楽しそうに演じてるその雰囲気が会場全体を包んでか、とにかくその場の幸せに満ちた空間の居心地の良いことといったらなかったですもん
1日だけ連番させていただきました某王子の薄ら微笑んだ表情を見て特にそれを強く感じましたもん
舞台を見てるボクらも毎日が楽しくてしょうがなく、終わることが信じられなかったし、寂しくてしょうがなかったし、会場のシアターアプルから外へ出たくありませんでしたもん
出演者の中でも特に強く望んでたれいなと同じ気持ちで、おじぎ2を熱望しますよ。ぜひお願いします、関係者の中の偉い人!
とかもリゾブルイベの握手のときにも言いたかったらしいです。ちょっと話逸れましたね


で、その舞台化前の配信映像でも実は見所がたくさんあるんだということを同じれいなヲタさんから聞いてDVDを探してたんだけど見つかりません orz


ということでなぜ今さら書きかけを復活させ、しかもおじぎネタなのか‥










DVD見つかったー!!!ヽ(*´∇`*)ノ










違う探し物してて見つかりました(爆
ちなみに、これはガストの袋です。エチケット袋じゃありません