れいなのせらむん見たいだろうそれは

ネタバレではあるんだけど、れいな自身ラジオでも言っちゃってるんで気にせずいきますw
今やってる娘。春ツアーの〜シングル大全集!!〜なんですけれども
そのツアータイトルの通りに全シングルをやりきっちゃう内容となっているんですが
MCの中のひとつに、全シングル中1曲をテーマに2名の選ばれたメンバーが思いを語るというものがあるんですけど
こないだの中野サンプラザでの昼公演で取り上げられたのが、「Memory 青春の光
実は今ツアーではこの「Memory 青春の光」をれいながソロで歌い上げてるというのもあって
自分をぜひ選んでくれ!と進行の愛ちゃんに必死に呼びかけるれいな、いやぁかわいかった(*´Д`*)


で、れいな。この歌を一人で歌ってるのは今回が初めてじゃなくて
以前にも加入まだ間もない頃くらいに観覧車の中一人で歌ったとかで
その収録時には、つんくもわざわざ新規で録音したテープを用意してきてあって
れいなもそれを元に歌いこんだから普通のものとはちょっと違うんでぜひその当時の映像を見て
そして今のとの違いを見てくれたら嬉しいと言うので見てみました。てゆーか探しました







れいなわかいっ!www










かわいいっ!www







ああもうれいにゃあああっ




ってことで(何が


いいもの見ましたw
実は初めて見ましたw
ついでにれいなVoの「Memory 青春の光」もげっつできましたw
今と昔って、断然今のれいなのが好きなんだけど
初々しくてわかいれいなもいいね(*´Д`*)
見た目は確かにわかいんだけどメイキング見たらいつものれいなでした(*´Д`*)


ってか4/29の中野って昼しか入らなかったんだけども
夜には「月に代わっておしおきよ」ってのがあったらしく…










i||i orz i||i ダ、ダレカショウサイヲ…