いや、聴いてますよ?ダブル レインボウ

なんで?なんて声も聞こえてくるけどもさ
ちゃんと発売日に買って、それからずっとこれのみ聴いてますよ。いやマジで
結局ここにはこれっぽっちしかふれてないけど
2007-09-16 - うぇーい(長っ
「笑顔」のタワレコイベ、イベっていうかFMラジオの公開録音だったんだけれども
そこで、「砂を噛むように…NAMIDA」と「笑顔」の2曲を生歌披露の他に
「ダブル レインボウ」からアルバムタイトル曲の「ダブル レインボウ」と「女 Day by Day」の2曲を先行で聴かせてもらったんだけど
この2曲の選曲が絶妙で、まぁ正直「ダブル レインボウ」はまたこんなんかよ!って思ったけど、「女 Day by Day」がよくてね
あややも「今度のアルバムには、待望のアップテンポな曲も入ってるので楽しみにしてて下さい。」て言ってた通り
これは買うしか!今度のアルバムは傑作かもしれない!とか、個人的に前作の「Naked Songs」が「dearest.」を除いてダメダメだと思っていたもんで
いや、ダメダメどころか、思い出深い初期シングルをこんなつまんないアレンジで汚しやがって!
なめんなよ!オマエのCDなんか2度と買うかよ!とかムカッ腹立ちまくりだったもんで(まぁ結局は買い続けてるんだけど
これは久々キタか!って、この「女 Day by Day」たった1曲でそこまで思わせてくれたんで
期待に胸を膨らまかせて発売を楽しみに待ってたくらいなんで
そりゃあフラゲこそすっかり忘れてしまって発売日当日にはなってしまったけど
買うし聴きまくりなのは当然でしょう。何もおかしいところはないわけですよ


ていうか発売日には買えてるんで、少しも遅れてるわけじゃないんだよね
なんでか 負 け 。 みたいな気分にさせられちゃうけど


で、買ったし聴いたし今日はこのアルバムをひっさげての秋ツアー初日でもあるんで珍しく軽く感想でも書いてみようかなと


ちなみに今日はコンサート行ってません。明日行きます


じゃあまずはジャケ写から







これはないよね(いきなり




どこのハワイアンCD?センスないにもほどがあるでしょう(ハワイアンに失礼
いくら中身がよかったとしても、見た目で損しまくりでしょう
ヲタはそれと知って買えるけど、彼女本人が一番欲しがってる一般層なんて何も知らないわけだし、むしろいまだにブリバリのアイドルだと思われてるし
まさかあややの最新アルバムがこんなおばはん臭いジャケ写だなんてウソだよ!ウソウソ!
僕たち私たちを騙そうったってそうは問屋が卸さないぞなんつってさ、誰にも手に取られないで終わっちゃうよ?いやホントに


オレも最初見たときは、さすがにこれは何かの冗談で、発売には誰もが思わず手に取って勢いでジャケ写買いせずにはいられない
そんなハイセンスなジャケ写が用意されてるに違いないって思ってたもん。そうだよ、きっとそうだよって思ってたもん


そしたら







これでしょ?




夢なら覚めて!




って感じだもん。ないよ。これはないよね。いやマジで






・・・・・・・・・・。






とりあえず時間もないのでこの辺で糸冬(マテ