やっとできた!

これです。


http://marineturtle.hp.infoseek.co.jp/script/simple/mergesort.html?all


長いこと亀井絵里VS田中れいなで悩んで迷って途方に暮れて
もう途中からあえて考えないことにして避けて逃げるように放置してきましたが
ついに結論が出ました。出せました。




1 田中れいな
2 亀井絵里
3 道重さゆみ
4 高橋愛
5 松浦亜弥
5 藤本美貴
7 矢島舞美
8 鈴木愛理
8 久住小春
10 石川梨華
11 熊井友理奈
11 後藤真希
13 有原栞菜
13 新垣里沙
15 嗣永桃子
15 吉澤ひとみ
17 ジュンジュン
18 光井愛佳
19 村上愛
19 梅田えりか
19 夏焼雅
19 菅谷梨沙子
19 岡田唯
19 みうな
19 里田まい
19 アヤカ
19 紺野あさ美
19 辻希美
19 安倍なつみ
19 飯田圭織
19 中澤裕子
19 リンリン
33 清水佐紀
33 柴田あゆみ
33 村田めぐみ
36 萩原舞
36 岡井千聖
36 中島早貴
36 三好絵梨香
40 徳永千奈美
40 須藤茉麻
40 石村舞波
40 稲葉貴子
40 前田有紀
40 大谷雅恵
40 斉藤瞳
47 あさみ
47 矢口真里
49 小川麻琴
49 加護亜依
49 保田圭




こういう結果になりました。
やはりれいなでしょう!ということに落ち着きました。


実は答え自体は今週の水曜あたりに出ていまして






もちろん「GIRL」の影響大なのですが






新作出す度に魅力も倍増して前作を上回る傑作としてしまう
そんなれいながおそろしいです。でも好き。余計に好き。
その勢いで今後も骨抜きにして下さい。いや、もうなってた。
これ以上はたぶんしんでしまうんで勘弁して下さい。
うそ。もう容赦なしでずきゅんばきゅんぶち抜いて下さい。
いやー、もう、あまりに、この「GIRL」が良すぎるもんだで
気づくとそのまま次の長野公演が決まってしまいました。っていうか今日じゃん!
行くしかないでしょうよオレ!っていう勢いが全てだったので
実は行き方とか調べて長野への新幹線の切符を買ったのも土曜(遅
で、後は行くだけとなってわかりました。


昼にハロモニ見ずに出かけて、昼夜2公演見て、帰りもほぼ0時とか






こういうの、もうおっさんにはしんどい。 orz






「GIRL」こわい。そうさせるれいながこわい。でも好き。そうさせるれいなが超好き。


とかいよいよ気持ちも固まり、晴れてれいなのみに集中できるかと思いきや
えりの笑顔が常に脳裏にちらつくし、つい最近見たさゆ画像が神すぎてさゆが気になってしかたありません!
結局は何も変わらず、6期が大好きということになるんですかね?まぁ好きだけど。
でもこれだけは間違いなく言える。れいなが気持ち抜き出てトップ!!!(気持ちだけかよ


ちなみに、「GIRL」購入とともにれいな最強という結論の基、一度やり直したときは
まったく興味のない大半のメンツは「どうでもいい」でやりすごしてましたが
今回の更新にあたって、「どうでもいい」は封印してやってみました。
ほぼ直感に任せて、思考が停止した場合は引き分けといった結果がこれなんですけど


ううん…、やっぱどうでもいい部分の並びがいまいち納得いかないよなぁ
でも、トップ10当たりはかなりいい感じなんじゃないでしょうか?


梨華が上過ぎることを除けばだけど、すげー上だな梨華。