祝れいな初のソロラジオ

めでたいし聴きたいんだけど、ラジオって聴く習慣ないんですよねぇ
さゆのうさピーも、始まる前は絶対に投稿して常連になる!と吠えてたくせに聴いてもないし
ガキカメヤンタンもドキミキも聴いてないしでなかなかに難しい
いや、聴きたいんですよ
ラジオなんで喋りが基本だから普段聞けない話も聞けるわけだし、好きな娘らのこと深く知ることが出来るわけじゃないですか
どうにか聴くクセを身につけたいんだけど、何かいい方法ないですかね?


ちなみにラジオって何かしながらで聴けたりするじゃないですか
確かにそうなんだけど、代わりに頭に入らないで右から左へなんで、ながらはしたくないんですよね






思えば番組開始当初だけとはいえ、松浦さんのANNはよく聴けたよなぁと不思議でしょうがなかったり


いや、辛かったけども(爆