えりタんフォトテクニック(強引

ようやく届いた、発売日に届かないからと腹を立てたりするほど楽しみにしてたこのデジタルフォトテクニック11月号


実はまだ見てません。いや、見れません(何


だって明日は娘。ツアーの大宮公演へ行くんですよ
Amazonで表紙見てからここんとこずっとえりが頭から離れないんですよ
去年のリボンの騎士からずっとれいながトップだったし
こないだの初握手でも…、まぁ、これは順番的にもれいなに一番時間を割いたんですよ!えりもいるのにね orz


そう!娘。さんのツアーなわけで、明日の大宮の会場には当然…、れいなもいるわけで






オレは明日どっちを応援すればいいんだよ!!!






まずいよ…、Amazonの表紙画像見ただけでえりのことで頭がいっぱいになってるのに
届いた本を開く?それってとても危険なんじゃないかなぁ、怖くて開けませんよ!
気持ち固まったらどうするんですか!!!!!!!!!!


ところで、ボクは明日どっちに比重を置けばいいんでしょうか?
ぐらぐらした気持ちのまま現地に赴いて、事の成り行きは天にまかせます(意味不明