知り合いのGAMハワイレポを見て

心の中の思い出としてじゃなくきちんと形にも残るハワイツアー最大のイベントだと個人的に思ってドギマギしながらも楽しみにしてるツーショット(今回スリーショット)写真撮影なんだけれども、やってほしいポーズ等を本人に直接言えずに間に通訳遠さないとダメとかバカにしすぎなんじゃないの?
都合悪くなって結果的にはハワイ行けなかったんだけど、今回のGAMハワイって、オレとあややと美貴とのスリーショットだったらこれしかないでしょう!って個人的にこっそり決めてたものがあって、その写真を撮りたいがために30万出してハワイ行きを決めたくらい(バカ丸出し)のイベントなのに、通訳に伝え、ダメ出しを喰らう?話になんないってマジで
みんな短い撮影時間内でああしようこうしようと旅立つ前からあれこれ考えて悩んで、でも何も浮かばねえよ!ウガー!!!とかすごい楽しみにしてるのに、写真くらい好きに撮らせてくれっての!!!






てゆーか、そんなんなら行かなくて正解だったかな…ボソッ(核爆