眠いっすよミキティ

日曜はハロショ行ってきたんだけれども、かなり久々のハロショ
どれくらい久々かっていうと、実に約4ヶ月ぶりだったりします(爆
4ヶ月ぶりっていうと、知らないうちに出て、知らないうちに終了してる写真も多いわけで…


って、前もこんな書いたけど、さすがに2ヶ月ぶりと4ヶ月ぶりじゃ知らないうちに消えた写真の数も比じゃないですよね


いや、まぁ、知らないままならいいんですよ別に
だって知らないんだもん。存在すら知らないんだもん
ところが…、終わったやつならとっとと剥がそうよ
終了コーナーで見ちゃったじゃないかよー
買えなかったことを100%悔やむようなスペッシャルにかわいいれいな写真をさー orz


渋谷がダメなら原宿ってことで移動したけどやっぱない
ないどころか、消えたことを知らないほうがよかったと思うほどのファンタスティックにかわいいれいな写真もう1枚増えてしまいましたとさ orz




都内は恵まれてまして、あとまだ上野があるけど時間的に無理


ということで帰ってヤフオクな展開は自然すぎますかね?


まぁ、探してもなかったんだけど orz


探してたものはなかったけど、代わりに、落とさずにはいわれなくなるほどアルティメットにかわいいれいな写真を見つけてしまい、気づくとおめでとうございますメールが届いてました






あれ?






つか、すっげえ欲しいんだけど!その終了コーナーで見かけた2枚だけは死ぬほど欲しいんだけど!!!!!






と、はてな更新しつつ、なんでもiPhoneから通話機能を外しただけらしい新iPod噂の真相が知りたくて、日本時間では深夜2時から始まるジョブズショーを待ってるんだけども、普通に眠い…




とりあえず、刻印はもう決まってますよと