ラブハロ!亀井絵里写真集inプーケット

お約束のフラゲ


出かける前にいろいろあってかなり悶々とさせられたけども今ではスッキリ爽快な気分さ!さわやか〜


と、いうことで渋谷入り。
にゅぷ、表紙からしてかなりきてて素で鼻水出たし!
ってかとなりににゃロハロはないだろう
危うくまた買いそうになったじゃんか!
なんつー危険な罠を仕掛けるんだよブックファーストさんてばよてばよ
危ねえ、かなり際どかったぜ‥
へへ‥や、やるな、アンタ‥
かなりやりなさるねぇ、ツワモノだよ、へっ、へへへ‥
でも毎回早くにお届けしてくれるからボクたち私たちはブックファーストさんが大好きなのさ♪






あぁもうブックファースト!!?!!!!!!!!