アロハロ!田中れいなDVD









にゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!にゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!にゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!










※訳 や、やべえ…こいつぁやべえぜ…、思わず声に出して笑ってしまうほどのかわいさに全身でろんでろんにとろけてしまっているじゃねえか…。こ、こんなのはオレじゃねえ、オレこんなんじゃねえよ!てか好きだ!大好きだれいなコンチクショォォォォォォォオオオ!!!!!!!れいにゃあ!れいにゃ嗚呼あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!