今度は四つんばいだよリンク!


てことでキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!




と、いっても





ハイ、ゲームキューブ版ですw


だってまだWiiって要らないですもん
それに遊んでるうちに夢中になって真剣にコントローラーびゅんびゅん振るとかって恥ずかしいですよ
家族とかパーティーゲー向きですよね。ひとりだとなんかアレです
だもんでゲームキューブ版w


てことで!ゼルダがとにかく好きで、ゼルダが出ると任天堂の新ハードも買うというくらい好きで、ゲームキューブなんてゼルダ以外だとバイオ1のリメイクやったけど、さすがにバイオ自体に飽きちゃっててまったくおもしろくなくすぐやめて、メトロイドプライムも途中まではおもしろくやってたけど、どうにも難しくて投げ出してそれっきりだったとかもう完全にゼルダ仕様。てか全部で3本?(爆
唯一クリアまで一気にやれた風のタクトも、絵柄はあれで全然構わないんだけど景色的に滅多に変化のない海をただ淡々とさまようのが正直つまんなかったですね。航海途中素で眠っちゃったりしてましたもん


で、今回の新作ゼルダ。下手なネタばれは絶対に回避ってことでろくに情報は仕入れてません
知ってるのは今まで大人リンクこどもリンクの使い分けだったのが、リンクと犬(狼?)リンクになっちゃうのと、今回の絵柄はリアル路線っていうののみ。個人的にゼルダ一おもしろかった時のオカリナな雰囲気なんですごい楽しみなわけですよ!


ついでにオレベストゼルダ発表


1位:時のオカリナ(64)
2位:神々のトライフォース(SFC)
3位:夢を見る島(GB)
次点:ムジュラの仮面(64)


‥と、ここらで寝ちゃってました(爆


つづく