ネタバレもあったりなかったりと微妙な感じではありますが、そういうのちょっとでも気にする人は今すぐまわれ右!

いやしかし、れいなはどうなってんの?!っていうくらいかわいいわけで、今現在オレランクのトップをぶっちぎりで爆走中なんですけれどもですね
ちょっとでも気を許すとあっさりとえりやさゆに魂を持っていかれて危険なんですよ


Q.ボクはどうすれば?


A.知るかバカ。


という感じで行を稼いでみたんですけど、まわれ右してくれましたか?
ってもここで返事するってことはまだいるっていうことなんで早くいなくなって下さい。
いやでも、誰も見てくれないのはそれはそれでさすがに寂しいので何人かは残ってくれると嬉しいです。


もういいだろ?いいよね?




ってことで娘。in厚木行ってきましたよ!
ええ、今さらですが何か?


てか、これだけは言わせて!






そんなれいなを






まるごと






愛しますとも!






オワリ。