道重さゆみさんへ

昨日放送された、「ハロー!モーニング。」内で起こったある出来事
あなたはとても恥ずかしそうにしていたけど、でも、あの放送を見て、ある人は癒され、またある人は勇気をもらい、人によってはもしかしたら、明日への希望を絶たれ、夢を失い、自分をも見失って生にたいする執着心も薄らいだ人がいて、でも、あなたから元気をもらい、また明日からがんばろう!きっとなんとかなるさ!と前向きな気持ちになれた。そういう人だっていたかもしれない


みんな、そんなあなたが好きなんです。
魅力的なあなたを応援したい気持ちでいっぱいなんです。
これからも人々を明るく元気づけていって下さい。師匠!







てゆーか、オレが一番さゆ大好き人間なのでした。






あぁもう、しゃゆ!