♂がゲーム作ってました。

http://www.nintendo.co.jp/n08/brij/index.html
↑これ、リズム天国っていうゲーム。
なんか評判いいらしい。


見た目また音ゲーの新しいのん出たの?って感じだけど
開発者が出てくるムービー見てびびった
http://www.nintendo.co.jp/n08/brij/staff/index.html


お ま え の プ ロ デ ュ ー ス か よ !



つか、「いいからみんなで踊ろうよ!」って開発スタッフらをスタジオに呼ぶとか熱いよ!
熱い、マジ熱すぎるよおっさん!!!


これ知ったの今朝(8/4 4:00くらい)だったんだけど
♂と知ってもう慌ててamazonで注文!(4:57)(爆
注文したのが早朝だったんでこりゃ当日に届くなとか思ってたら
発送済みの報せが届いたのが19:45‥。











素直にヨドバシにすりゃよかったよ orz


てか鮮やかにハイレベルでクリアする♂がまたムカツク!w
http://www.oricon.co.jp/pj/pj_rhythm/rhythm_10.html


そしておまけ
http://www.tsunku.net/riq_index.htm