ボクだけのW42S。

郵便局からの不在届けキテタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!


って、当日夜間便て連絡18:00までですよ?


ダ メ じ ゃ ん か ・ ・ ・ o r z


液晶保護シールとか本体が発売されたばっかじゃ
W42S専用シールなんて店頭に並んでるはずもないんで
代わりに同じサイズのW32S用のをとりあえず用意してたりだとか
SSCPでATRAC3変換した音楽ファイルが
内蔵1Gには入れられないっつーのは知ってたんで
5月末にはもうメモステの2Gも買ってたし
その後Amazonメモステの1Gハイスピード版が破格の安さだっつーの知って
衝動買いもした


‥は、いいけどメモステの抜き差しがめんどいのは
前機種のW31Sでイヤっつーほどわかってたわけだし
ハイスピード版ていったって、W42Sが対応してないんで
その書き込み速度に酔いしれてウットリするなんてことってまずないし
ましてや2G+1Gとかまったく意味がないのもわかってはいたんだけど
その時は 買 う しかなかったんだ。仕方がなかったんだ。とか?


着うたフルしか入れられない
無用の長物の代表選手のような内臓1Gメモリも
ハロプロアワーとの連動企画で着うたフルのみでしか配信されてない
さゆのギャグ100回だとか、えりの100KISSとかがあるんで
なーんだ住み分けちゃんとできてるじゃんか
けど基本スッカスカは間違いないよねー。とか?


まぁ後半何が言いたいのかわからなくなってしまったが


要するに準備は万全で
さあ、いつでもきやがれ!ってな感じだったわけですよ!


ところが当日再配達も終わって明日とかって‥ orz






こんなことなら






ヨドバシにすりゃ






よかったよ!






しょーがないんでコールセンター受付に電話
そして電話番号だの名前だの住所だのを伝えると




「当日の配達を希望でしょうか?」




え?え?!ええ???!?
当日夜間便って18:00までだったはずじゃ‥






神  降  臨  !






なんだかわかんないけど今日中に届くことになりましたヽ(´∇`)ノ
てか、この人いい人だぁ
もうこの人の名前一生忘れないぞ!!!


て、なんだったっけ?


確か、えりとかだったような‥


まぁいいや。
まだかなまだかなー?