松浦が言ってた美貴との仕事ってこれだったのか!?

http://www.helloproject.com/newslist/gam_0606152600.html

この度、ハロー!プロジェクトからスペシャル・ユニットとして、松浦亜弥藤本美貴による新ユニットを結成することとなりました。
ユニット名はGreat Aya & Mikiの敬称で『GAM(ギャム)』。因みに英語(俗語)では「足のきれいな女の人」という意味もあります。その二人が今回GAMとしてリリースすることとなったシングルは、9月30日から全国公開される映画「スケバン刑事」の主題歌として使われます。


うん、遅いって。何今頃
ことミックやってたあやみき最強時代にやってこそ!ってな気がするんだがな

また、同CDの初回盤には、9月に開催を予定しているGAMスペシャル・イベントに参加できる応募用のシリアル・ナンバーIDを封入し、抽選でご招待致します。


また枚数買えってさ
しらんがな ('A`) ヤレヤレダゼ