FF12 続・レイスウォールの王墓

デモンズウォールに潰された!
やつ自身ヘイストかかってるうえに(現時点取得不可)
スリブルだの死の宣告だのってコノヤロウ!


てかお願いだからいきなり寝ないで!。(つд`)゜。


・追記
リフレクもかかってるうえに石化もかよ!
つか、ミストナック3連携で4000のダメージ与えても2割弱ほどしか減らせてないし無理なんだろか?逃げるしか?なんかやだなぁソレ‥。


・追記 その2
ダテレポで飛ばすなよ!てゆーか逃げました
そしたら追ってきて戦うしかなくなりました(爆
けど最大HPが激減してたみたいでさくさく減らせて軽く倒せましたよ


うさちゃんピースの人が飛ばされたままでLP入らなさそうだったんで急遽代わりの主人公らしき人物を入れてあげましたけどね


・追記 その3
デモンズウォール倒したあと通路進んでたらなぜかスタート地点に戻ってました(爆
どうやら逆に進んでたっぽいんだけど、まぁついでだからと外に回復しに出て戻ってきたらまたデモンズウォールとか‥。orz


・追記 その4
‥と思ったら2度目は扉の向こうへは追いかけてこないっぽいw


・追記 その5
‥と思ったら一人いませんでした
どうやら扉の向こうで寝てるみたいですね(爆
迎えに行くのやだなーもうとか思ってたら起きたみたいで走ってやってきました
ずっと扉のほう見てたけど、扉が開く様子はなかったんだけどなぁ。まぁいいや