ハロプロキックベースチーム始動!

ええ、ええ、今さらなわけですがしょーがないんですよ
だって元々ガッタスとかハロプロ運動部にはまったく興味がないもんで、ガッタスの週になると予約はそのままなんで録画はするけど見ずに消すとかしてるくらいなんで、キックベースだって当然興味はないわけなのです。見るかバカってわけなのです


てゆーか、オレが好きなのは二人ゴト化してた娘DOKYU!なんだよ!!!!!


さゆの手作り弁当リベンジ編が早く見たいんだよ!


何をぐずぐずしちゃってるんだい、おまえさん?


てな感じで、昨日、ハロモニ。が始まる前に、あまりに暇なんで見てみました。みたいな(爆


ところがさ、ボクの推しが4人揃ってました。みたいな(死



ほおらね。ちゃんとれいなもいるよれいな



れいなヤヴァス!



これとか



これなんてさ、さゆとれいながじゃれあってるところにこはっピンクさん(変身前)が振り向いて参加するとかたまらないじゃないですか!



そして孤独のキックファイターえり!キャワス!
探しちゃったじゃないかよえり!キャワス!
語尾にキャワス!はデフォなんで気にしないでおくれよえり!キャワス!



無意識に手足が同じ動きとか仲良すぎな6期メン最強!



まぁなんつーか、これ見て何が言いたいのかっつーのは察して下さい。



4人の推し勢ぞろいとか言いながらほったらかしだった愛ちゅん(爆
ちなみにキャプテンだそうで、あいからあいへと、まるで何も間違っていませんよとでも言いたげな配役完璧です(死







おまけ。




うん、怖い。





れいな。




うん、ラブ。




てゆーかはんぱないねコレ。
めちゃめちゃかわいいんだけど、どうしようかコレ。


ねえ?(知るか



↑さゆの足。



↑さゆの足。の続き。



↑さゆの足。の続き。の続き。




うん、素敵んぐ。(桃死




つか、その後が神!



さゆ「やーん



後ろで大爆笑してるキャプテン



さゆ「えりー」
照れ隠しにえりまっしぐらとかって何?
つか何?このふわふわした空間?
つかえりまっしぐらっていいね。
えりまっしぐら。えりまっしぐら。
なんかいいぞ!えりまっしぐら。(腐



はぐはぐとか。えりにっこにことか。さゆあまえんぼとか。れいなもきちゃいましたとか。






なんじゃこりぁー!






やっべえよコレ。やっべえよマジで何コレ。
オレはどうすりゃいいわけさ?



「こいつです。こいつがやらかしました。」とえり。
「てへへー」とさゆ。






アハハハハハハハ(壊







先輩には負けてらんねーとこはっピンクさん(変身前)



とおっ



ビシッ



クーンクーンとおねだりをし始めるクセになってしまった残念な監督



笑い崩れるえりとそんなえりの背中に手を添えるさゆ


はぁ〜、素でまざりてぇ〜(素



ボールを強く蹴る練習。
つま先使うと威力が出るからと監督。
つーことで見本として監督が蹴ることに。



ボールの行方を追う面々。



跳ね返ってこはっピンクさん(変身前)に当たりました。
監督は狙っていたようです。‥うん、殺るか?



してやったりな監督に、そんな監督に一生付いて行きますからと小林さん(違
そして、またも笑い崩れるえり。うん、推せる(爆



はい、推し4人が勢ぞろい!そしてがきさんはこっち見るな!(差別




全員で反撃!そして監督ボッコボコの図



「もっとちょーだい」と言う監督(違
そして神がかりなコケを披露するも、遠すぎて地味に終わってしまった残念な某リアクション芸人(死





うん、キックベース推せる!!!(素


今夜やるから見ろ!!!(命令