いつでもどこでもえりりん三昧

http://www.apple.com/jp/ipod/ipod.html


ハイ、きちゃったよこれ
どーすんのよオレ?
nono(*間違いではありません(謎))買っちゃったばっかなのにどーすんのよ?
薄さに小ささにメモリタイプならではのタフさにと、nonoはnonoでかなり魅力的ではあったんだけど今回も欲しすぎるなぁ
携帯電話でも動画は見れてたけど、いちいち携帯にイヤホン付けるとかめんどーで電車の中とかだと結局は音声ナシで再生とかだったけど、iPodなんて基本イヤホン付けてるから思いっきり音声流しながらの動画再生だよ
しかも再生できる動画の質も携帯電話とは大違いだよ
テレビ出力までおっけーだし、まさに旅のお供にうってつけ。文句ナシだなこれ


ただひとつだけ問題が‥


電車の中で音声付きのえりりんとかやばすぎるんですけど
ニヤケまくりとかどーすんのよオレ?


まぁいいか


さて、今度は刻印何にしよ?