今さらながらの歌謡ショー

かわいいよねホント→




じゃなくて。


いや、この絶対PVのあやちゃんさんてば半端なくかなりかわいいのは間違いなくて


てゆーかそういうことじゃなくて。


うわあああああ(゜`治´゜;)ああああああああ




って、なんだこの始まりは(死




今さらの夏ハロコンレポなんだけど、久々お会いした某嫁さんが別れた後の様子を知りたがってる風だったんで軽く書いてみることにしました。




・7/23夕方、地震発生


・近場ってのに甘えて30分前くらいに行けばいいだろうとゆっくりでると新宿から先に行けず立ち往生。てゆーかJR終わりすぎ


・まったく動かない電車、動いても人多すぎで乗れないとか。あのう、あやちゃんさんに会わせて下さい。


・んで、歩くことにする(爆


・事態が事態なので開演もしばらくは待っててくれたらしく、結果、会場到着も余裕で間に合う


・ただ、相方来ず(爆


・相方から、先に入ってて良いと連絡をもらうも何だかもうどうでもよくなってたりしてた。


・某嫁さん推しつつまったり。


・かなり遅れて相方到着するもあやちゃんさんまでまだあるっぽいんで、それに合わせて再び某嫁さん推しつつまったり。


・いつの間にかあやちゃんさんの出番は終わってたらしい。つか今娘。の出番てこたハロコン自体クライマックス?


・なので、某嫁さん推しつつまったり(マテ


・残り5分ほどになりいい加減入ろうぜということになる(遅


・こんな時間でも入れてくれるもんなんだなぁと変に感心。


・なんと3曲も見れた!!!


・つか思ってたよかサブちけえ!!!


・あやちゃんさんサブ来るも中央にばっかサービス。ちなみに席はスタンド1階


・つまりずっとおしりを推すことに(ノ∀`*)


ハロコン終わり。


・正味5分のわりに楽しめたかなと思うも、実は正味5分だからこそ楽しめたのかなと


・展開もとってもスピーディー(当たり前


・会場外にて散々推してた某嫁さんは帰っててがっかり‥凹


・しばらく同志と某嫁さんの良さについて語り合う


・その勢いで某旦那さんに某嫁さんの良さを語る(爆


・なんだかスッキリして帰宅(死


・しばらくして虚しくなる(腐




つかね、3曲しか見てないのにレポとか無理だから(滅