ポケモーのQ&Aコーナーなんて見もしないからちっとも知らなかったよ

でも高機動さん(id:kon-style:20050713)のとこ見てそれを知ったので、せっかくなんでついでにやってみようかなと思ったわけです。




●質問:逆にファンの皆さんに質問して下さい

 
吉澤:今年はお花見は行きましたか?
答え:行ってない。人ごみは嫌いだ


高橋:娘。の曲の中で何が好きですか?
答え:曲名がわからなかったりするので口ずさんでもいいですか?ダメですか。あーそうですか。


紺野:紺野の長所、短所は何だと思いますか?
答え:長所は食いしんぼ。短所は桃色片想いの音外しやがってこの野郎。 


小川:私のチャームポイントって何ですかね?
答え:オレもそれが知りたい。誰かー誰かー


新垣:コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたりするのが見えて「あ〜!」って私も手を振ったり「マユゲビーム」したりするのは見えてますか?
答え:見てねーから。


藤本:ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?
答え:日焼けした皮を人型に完璧に剥く。ってそれ夏限定。ってそれのび太。‥やつには一生勝てる気がしない‥orz


亀井:絵里って最近幸うすそうに見えませんよね?
答え:幸うすかろうがなんだろうがえりりんえりりんであってえりりんへの道をまっすぐそのまま突き進め!とか意味わかんないよボク。


道重:すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしてますか?
答え:「涙は心の汁」なので素直に出す。これぞ青春(キラキラ)。あ、汁って書いたよボク。(汗


田中:コンサートでいつもれいなのこと見てくれていますか?れいなは皆さんの事見えてますよ☆
答え:いいえまったく。チラリとも見ていませんよ☆つか、そら大まかには見えるだろうなぁ


うーん。書く意味あったのかこれ?
てゆーかANNやってるんだね


さて、寝よう(爆